fc2ブログ

掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.26~四つ葉のクローバー
2008-11-05 Wed 23:50
 ハロウインも終わり、外は雪が降る季節となってまいりました葉桜
 朝学校に通う娘も、最近では指先の出た手袋も寒そうで、もこもこの帽子付き冬用ジャンパーに衣替えです。いよいよ藻岩山の冬が到来しました・・・

今日は、いつも私の作品を置いてもらっているローズンローズさんのお店への納品をしてきたのですが、クリスマスイベント(11月17~19日までの3日間)に向けて、店内を改装され、さらにやさしい開放的空間となっていて、クリスマスに向かっていましたトールローズ私の作品もクリスマスイベントに向けて、いろいろな発想とともに他の作家さんとコラボディスプレイさせて頂いたりして、いろいろな出逢いと楽しみを頂いて帰ってきました。ローズさん色々ありがとう3はーと次号で詳細のお知らせなども載せたいと思っています。。。お楽しみにheart03。。。次号は、来週中にブログアップを予定しています!!
 
 本日のお題であります「四つ葉のクローバー」は、沢山の友達からもラッキーモチーフとして身に付けたいと、リクエストが多かったものです。
 今回、ママ友達の為に、この世に1つしかない四つ葉のクローバーの制作にチャレンジしてみました。気に入ってもらえるように、ガラスの色や形、風情など思い描きながらの制作です。。。
yotruba no kuro-ba- 062  yotruba no kuro-ba- 063


 もう1つの作品は、カラーボトルの色番号から依頼を受け、やはり娘のお友達のお母さんなのでイメージに合うやさしい色合いを意識して手作りしました。
kara-botoru.jpg
カラーボトル

 いずれの作品も、注文してくれる人の為に、その人を思い浮かべながらの作業は、私にとってとてもやりがいのある価値のあることの様に思えて、楽しく感じるところでありますハート8
 また、笑顔ですっご~く喜んでくれていて、手渡す時キラリラ満足感で心が温かくなりました3はーと
 






スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.27~ROSE IN ROSE11月17日(月)~3日間の X‘massイベント | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.25~Happy halloween!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |